サービス一覧
働く「心のスイッチ」を入れることで、明日からの意識、行動が劇的に変わります!
入社から1年間の振り返りを行い、自身のキャリアプランを考える機会となる研修です。
若手から管理職、経営陣までの意識改革や研修機会を用意することも今、企業として求められています。
ヒアリング営業のメソッドや方法を理解した上での実践ロールプレイングを中心としている研修です。
クレーム対応をCS(顧客満足)の向上ととらえ、実践的な対処法も身に着けていきます。
組織の中において、自ら主体的に動き自律的な支援ができる意識を持つための研修です。
OJTの基本を学び、指導の育成計画を作成したり、指導を行うためのコミュニケーションを習得していきます。
今の時代求められているサーバントリーダーシップを習得します。
新入社員の離職率低減と戦力化促進のために、必要なマネジメントスキルが全て学べる研修になっています
問題に対する有効な解決策を導き出すためのロジカルシンキングを体系的に学ぶことができます。
チームビルディングに必要な要素を学び、行動実践に向けてスキル習得を目指します。
ロールプレイングを通じて、学んだコーチングスキルを体感し、実践へつなげます。
チーム運営において重要な「目的と目標」「在り方」を言語化し、共有します。
法律や規律、企業を取り巻くリスクなどを学び、コンプライアンスに対する意識を高めていきます。
ハラスメントとは何か、という基本的なことから、事例を知り、そしてその対策まで学んでいきます。
面接官としての心得という基本的なことから面接の仕方、そして入社後1か月間にやるべきことまで学べます。
企業の理念浸透度を深め、早期戦力化を促すための人事評価制度構築と運用のご支援です。